浮遊
概要
- システム|ジャンプよりガードが優先される
- 方法|ノーマルジャンプ入力から2フレ以内にガード入力と攻撃入力する
- 効果|ジャンプがキャンセルされ、少し浮いた空中攻撃が出る
- 効果|空中攻撃のモーションが終われば着地する
- 効果|ザンギエフの下中Kと下強Pはモーションが終わらないため浮いたままになる
ザンギエフの攻撃があたるか、ザンギエフが相手の攻撃を受けると着地する - 効果|ジャンプの要素と逆方向に移動する
- 効果|チェーン可
- 効果|キャンセル不可
入力
浮遊|移動なし
↑, (1~2F), ← or ↖ or ↙P/K
浮遊|後方移動
↗, (1~2F), ← or ↖ or ↙P/K
浮遊|前方移動
↖, (1~2F), ← or ↖ or ↙P/K
↖入力時はガードモーションを取らないこと